ダイナースクラブカード

海外旅行の際にもっとも便利なカード。 最高級のステータスカードです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間年中無休のコールセンター

旅行中の病気やケガの対応時に頼れるサービス
 ~カードのほか、パスポートやT/C紛失時にも頼りに


海外で病気や怪我をしてしまった場合のことを考えたことがありますか?たとえば土地勘のない海外で、急に体の具合が悪くなったとする。ホテルの滞在中だったら、フロントに話をして、病院を紹介してもらってもいいでしょう。しかしもし外出先で、周りにそういったことを尋ねることができない状況だったら?「どこの病院へ行けばいいのだろうか?」「日本語を話す医師はいないのだろうか?」など、何かと心配になります。

ダイナースクラブでは、こんな時のために海外旅行中の病気やケガなど緊急時に24時間年中無休でバックアップする「エマージェンシーアシスタンス(海外緊急援助サービス)」というサービスも提供してくれているのです。日本語で症状を伝えれば医療施設の紹介や入院の手配などを行ってもらえますので、心強い味方です。徹底したサービスがあなたの旅先でのサポートを完璧にこなしてくれます。

また、カードなどの紛失や、盗難時の再発行手続き。国内でなら、電話1本でスムーズにできても、海外での旅行先で起こってしまうとかなりやっかいです。海外旅行の際にトラベルデスクに駆け込んでも、日本語が通じなくて苦労することも多いですし。エマージェンシーサービスなら、世界中どこからでも日本語対応で受け付けてくれるだけでなく、パスポートやT/C紛失時の手続き案内も対応してくれるのがうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dinersclubcard.blog22.fc2.com/tb.php/17-d8d9fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。