ダイナースクラブカード

海外旅行の際にもっとも便利なカード。 最高級のステータスカードです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界37都市のトラベルデスク

旅先、特に海外では何かと不安なことが多かったり、手間がかかることが多いもの。

そんなときにもダイナースクラブカードはサポートをしてくれます。世界37都市のトラベルデスクというサービスがあり、旅先における様々なサービス・お手配を取り扱ってくれたり、旅先での要望に応えてくれます。

例えば、都市案内、交通機関情報案内、ホテルやレストラン、航空券の手配、事故やトラブルがおきたときの現地警察、医療機関、保険会社等への取り次ぎなどを行ってくれるのです。

しかも、海外でも日本語でサポートをしてくれるので、安心して利用することが出来ます。各国の一流ホテルで宿泊料金の割引などの優待サービスも受けられます。

さらに『プレイグランド・クラブ』(年間参加料5,250円)に参加すると、混み合っていて通常予約ではなかなか部屋が無いという場合も、ダイナースクラブが確保している人気リゾートホテルや名門旅館の部屋をスマートに手配してくれるのです。
スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dinersclubcard.blog22.fc2.com/tb.php/16-a4cf0241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。