ダイナースクラブカード

海外旅行の際にもっとも便利なカード。 最高級のステータスカードです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審査基準はたった10分

入会するための審査はたった10分  

ダイナースクラブカードに入会するための審査はたった10分で済みます。

ですから、近々海外旅行や海外出張がある人も充分間に合わせることができます。

ダイナースクラブカードの審査基準は?

ダイナースクラブは、実業家や弁護士など社会的地位の高い人たちによるクラブ組織から出発したこともあり、日本のダイナースクラブでも入会の条件として、「原則として33才以上、勤続10年以上の役職者、または自営10年以上の方」という厳しい条件を設定していました。

しかし、現在の審査基準は「クラブとしての所定の審査があります」としか書いてありません。以前の基準も参考にはなり、その基準を大きく外れさせてはいないが、この基準を満たしていなくても、ダイナースクラブカード側の判断で持つにふさわしいと思われる方はダイナースクラブカードを手に入れることができるということです。

中には20代の方でもダイナースクラブカードを手にしている人がいるそうですので、審査基準は「絶対」ではないみたいです。

審査時間も最短で10分で済みますから、審査基準が少しでも気になる方は一度審査を受けてみると良いでしょう。

ダイナースクラブが取り持つ会員と加盟店との出会い

一方、加盟店の方は、手をあげればどんな店でも無条件に迎え入れるというものではなく、選ばれた会員にふさわしい質の高いサービスを提供できる店かどうかを厳しく吟味されます。すなわち、審査に合格すれば、優れた資質を持つ店として認定されたことになり、ダイナースクラブカードのステッカーを入口に貼っているだけで信頼できる店とみられるようになっているのです。

加盟店の中には、質の高いサービスレベルを維持するために「一見さんお断り」を行っているところも少なくありません。しかしダイナースクラブ会員の場合は、予約を受け付けが可能になることもあります。ダイナースクラブを介して、店舗側と会員側の信頼関係が築かれているのです。
スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

私用と公用を分けることが可能なビジネス・アカウントカード

ビジネスアカウント・カードで仕事と個人使用をキッチリ分ける!

ダイナースクラブカードで提供されているビジネスアカウント・カードをご存知でしょうか?

個人用のダイナースクラブカードとは別に、ビジネス用にもう一枚ビジネスアカウント・カードを発行してもらうことができます。

ビジネスアカウント・カードの優れているのは、それぞれのカード毎に明細を発行してくれるという点です。 つまり、個人で使用したものと出張・接待などビジネスで使用した分の明細をきちんとわけて発行してくれるので経費精算がとても楽になります。

そしてもうひとつすごくお得なのは、ビジネスアカウント・カードでの決済によるポイントは個人用のカードに付くという点です。

そうです、ビジネスで利用した分のポイントまで貯まってしまうのです!

これはかなりお得な利用法ですよね。

ビジネスアカウント・カードは、ダイナースクラブカードの申込み時に、申込みフォームから同時に申し込むことができますので、個人用とビジネス用を分けたいと思っている方はどうぞ。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

不正利用防止のフォトカード機能

顔写真入りカードで安心を
  ~盗難・紛失対策にもってこいのサービスです


ゴールドカードだけに限らず、クレジットカードを利用していると、もし落として不正に使われたら…という不安を感じるものですよね。カードの仕組みとして、カードと署名があれば、不正に利用することもできてしまいます。

しかし、ダイナースクラブカードは違います。

ダイナースクラブカードには発行するときに顔写真をカードに掲載するサービスがあります。ですから、もしダイナースクラブカードを落としてしまったり、お財布ごと盗まれてしまっても、不正に利用することを防ぐことができるのです。

実はこの顔写真機能は、ゴールドカードの中でも対応しているのが少ないのです。ダイナースクラブカードは発行者のことを親身に考えて顔写真機能を付けているのです。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

24時間年中無休のコールセンター

旅行中の病気やケガの対応時に頼れるサービス
 ~カードのほか、パスポートやT/C紛失時にも頼りに


海外で病気や怪我をしてしまった場合のことを考えたことがありますか?たとえば土地勘のない海外で、急に体の具合が悪くなったとする。ホテルの滞在中だったら、フロントに話をして、病院を紹介してもらってもいいでしょう。しかしもし外出先で、周りにそういったことを尋ねることができない状況だったら?「どこの病院へ行けばいいのだろうか?」「日本語を話す医師はいないのだろうか?」など、何かと心配になります。

ダイナースクラブでは、こんな時のために海外旅行中の病気やケガなど緊急時に24時間年中無休でバックアップする「エマージェンシーアシスタンス(海外緊急援助サービス)」というサービスも提供してくれているのです。日本語で症状を伝えれば医療施設の紹介や入院の手配などを行ってもらえますので、心強い味方です。徹底したサービスがあなたの旅先でのサポートを完璧にこなしてくれます。

また、カードなどの紛失や、盗難時の再発行手続き。国内でなら、電話1本でスムーズにできても、海外での旅行先で起こってしまうとかなりやっかいです。海外旅行の際にトラベルデスクに駆け込んでも、日本語が通じなくて苦労することも多いですし。エマージェンシーサービスなら、世界中どこからでも日本語対応で受け付けてくれるだけでなく、パスポートやT/C紛失時の手続き案内も対応してくれるのがうれしいです。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

世界37都市のトラベルデスク

旅先、特に海外では何かと不安なことが多かったり、手間がかかることが多いもの。

そんなときにもダイナースクラブカードはサポートをしてくれます。世界37都市のトラベルデスクというサービスがあり、旅先における様々なサービス・お手配を取り扱ってくれたり、旅先での要望に応えてくれます。

例えば、都市案内、交通機関情報案内、ホテルやレストラン、航空券の手配、事故やトラブルがおきたときの現地警察、医療機関、保険会社等への取り次ぎなどを行ってくれるのです。

しかも、海外でも日本語でサポートをしてくれるので、安心して利用することが出来ます。各国の一流ホテルで宿泊料金の割引などの優待サービスも受けられます。

さらに『プレイグランド・クラブ』(年間参加料5,250円)に参加すると、混み合っていて通常予約ではなかなか部屋が無いという場合も、ダイナースクラブが確保している人気リゾートホテルや名門旅館の部屋をスマートに手配してくれるのです。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

高級料亭でも予約可能な料亭プラン

「ダイナース=食する人々」。その由来が示す、群を抜く食のサービス

ダイナースクラブカードは、ワンランク上を行く数々の上質なサービスを提供しています。

たとえば『料亭プラン』。普通のお客さんでは予約すら取れない高級料亭が、「ダイナースクラブ会員」であるというステータスで予約可能になるのです。

このほか、『レストランベネフィットクーポン』の使用で全国の一流レストランでさまざまな優待を受けることができるなど、食に関するサービスは他のカードに比べ群を抜いています。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

会員制コースも予約可能なゴルフエントリーサービス

名門ゴルフコースで会員同士の親交を深める

ダイナースクラブカードに入会することによって、約700のメンバーシップコースが予約できるゴルフエントリーサービスを受けることが出来ます。このサービスは優先的にゴルフカントリーに予約できるだけでなく、特別割引で利用することもできるサービスなのです。

ダイナースクラブは、クラブ組織から始まっていることもあり、いまでも会員相互の交流を他のどのカードよりも大切にしています。その代表的なものとして挙げられるのが、会員限定のゴルフコンペ。こちらは名門ゴルフコースで定期的に開催されており、会員同士のコミュニケーションを深めるよい機会となっています。一流同士で新たに交流を深めることもできますね。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

貯めたポイントをマイルに変更できるダイナースグローバルマイレージ

貯めたポイントをマイルに変換こともできます。カード利用ポイントをマイルに移行できるのも、飛行機を利用する機会の多い人にとっては嬉しいポイントでしょう。

(ダイナースクラブカードのポイントをマイルに移行するには、ダイナースグローバルマイレージ(年間参加料4,200円)への参加が必要です。)

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

楽しみいろいろ、期限なしの充実したポイント制度

ダイナースクラブカードを利用すると、カード利用金額に一律の制限が無いこととあわせ、普通のクレジットカードなどで得られるポイントよりも遥かに多くのポイントを貯めることができます。さらに嬉しいのは、カード利用ポイントが無期限であることです。

中には高級輸入車の購入や、結婚披露宴の費用などに利用し、ポイントを獲得する人もいるほど。クラブポイントプレゼントも、ホテルオークラのコーナースイート滞在や、クイーンエリザベス2世号でのワールドクルージングなど豪華なものをはじめ100種以上と多彩。クオリティの高いものが勢ぞろいしていて、プレゼントも楽しみのひとつといえます。全世界から集めた選りすぐりの一品に交換できます。

※ご利用合計1万円ごと/月に1クラブポイント加算

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

国内外で約100ヶ所の空港ラウンジを無料利用

ゴールドカードの基本サービスの1つである無料の空港ラウンジは全世界で80以上あり、日本国内ではゴールドカードの中で最高の25空港32ヵ所で利用できます。ですから、国内・国外においてもゆったりと出発することができるのです。

ダイナースクラブカードを提示するだけで、エアポートラウンジを利用できるため、空港での待ち時間をゆったり過ごせるなど、国内外を飛び回る会員を強力にサポートするサービスが勢揃い。外に出てこそ真の実力を実感できるカードなのです。


空港ラウンジ場所

国内:新千歳、仙台、成田2ヶ所、羽田4ヶ所、中部国際、新潟、伊丹、関西国際4ヶ所、広島、松山、福岡、熊本、那覇、函館、青森、秋田、富山、小松、岡山、米子、山口宇部、徳島、高松、北九州、鹿児島

アジア:香港(香港3ヶ所)、台湾(桃園中正)、フィリピン(ニノイ・アキノ)
ヨーロッパ:アイルランド(ダブリン)、オランダ(スキポール2ヶ所)、オーストリア(シュヴェッヒャート)、デンマーク(コペンハーゲン)、スペイン(マドリッド・バラジャス2ヶ所)、スイス(ジュネーブ、チューリッヒ)、スウェーデン(アーランダ)、チェコ(プラハ、プラハ・ルジニュ)、クロアチア(ザグレブ)、スロベニア(リュブリアナ)、マケドニア(スコピエ)、ロシア(シェレメチェボ国際3ヶ所、ドモデドボ国際、ドモドボ国内、プルコヴォ2ヶ所)

南北米:米国(ニューアーク、マイアミ3ヶ所)、ブラジル(ガレオン、サントス・デュモント、グァルーリョス(クンピカ)、グァララペス)、コロンビア(エルドラド)、チリ(セロモレノ、エルロア、カリエルスル、ディエゴアラセナ、エルテプアル、カルロス・イバネェズ・デルカンポ、コモドロ・アルトゥロ・メリノ・ ベニテス2ヶ所)、エクアドル(キト)

インド・中近東・アフリカ:インド(チェンナイ、ニューデリー国内2ヶ所、ニューデリー国際)、サウジアラビア(キング・アブドゥル・アジス)、アラブ首長国連邦(アブ・ダビ、ドバイ、シャージャ)、クウェート(クウェート)、バーレーン(バーレーン)、ケニア(ジョモケニヤッタ国際3ヶ所)、南アフリカ(ケープタウン2ヶ所、ダーバン、ヨハネスブルグ2ヶ所、ポートエリザベス)

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

ショッピング後の破損・盗難などショッピング補償は年間最高500万円

年間500万円まで補償、充実のショッピング・リカバリー

旅行先でのショッピングは楽しみのひとつです。しかし、せっかく購入した商品が、持って帰ってくる途中で壊れたり、盗まれたりすることもあるでしょう。こんなときにもダイナースクラブカードは頼りになります。購入日から90日以内にアクシデントが発生した場合、損害額を会員一人あたり年間最高500万円まで補償するショッピング・リカバリーがついているからです。

もちろん旅行中だけでなく、通常のショッピングにも有効なサービスです。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

海外・国内旅行保険は最高1億円補償

ダイナースクラブカードは旅行傷害保険額No.1

ステータスの高いカードのメリットとしてすぐに思い浮かぶのは、利用可能額の大幅アップや空港ラウンジ利用などの特典です。しかし、高いステータスにおける真の価値は、そのカードをもっていて得られる安心感と安全にあるのではないでしょうか。

ゴールドカードの基本サービスには旅行傷害保険があります。これはゴールドカードの年間費だけで、旅先での保険に入ることができてしまうというサービスです。

その旅行傷害保険がダイナースクラブカードの場合だと、その旅行傷害保険が1億円適応されます。このダイナースクラブカードの保険金額はゴールドカードの中では最高の金額です。

旅行傷害保険は本当に必要か?旅先でトラブルに巻き込まれることなんて、ほとんどないのでは?と思われる方もいるかもしれません。
しかし、旅先では本当に何が起きるかわかりません。病気、交通事故、盗難、傷害事件など、数えればきりがありません。しかも国内よりも海外の方が、危険がたくさん潜んでいるのです。
旅先だからこそ注意と保険が必要なのです。ですから、ダイナースクラブカードの保険金額はどんなことが起きても安心できる金額なのです。

旅行障害保険はカード利用なしでも対象に

しかも、ダイナースクラブカードでは、自動付帯で国内外ともに5000万円の補償がされるのです。

自動付帯というサービスは、カードを持っているだけで保険が適応されることです。これは、旅費をダイナースクラブカードで支払わなくても保険がおりる、ということです。

ちなみに、この自動付帯のサービスはゴールドカードの中でもほとんど付いていないサービスです。同じ1億円の保険金額でも、他社の場合、旅行代金の支払いにカードを利用することが条件となっている場合がほとんどです。

対してダイナースクラブでは、会員であれば自動的に最高5000万円が補償されるのです。「会員であること」がすなわち安心を手に入れることになるといえるでしょう。つまり、ダイナースクラブカードは数少ないゴールドカードの1つなのです。

しかもダイナースクラブカードの場合、旅行代金の一部をカードで支払えば、最高1億円が自動付帯されるというかなり嬉しいサービスもあります。旅先には必ずダイナースクラブカードを持っていくと良いでしょう。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

ダイナースクラブカードは利用限度額が「無制限」

利用限度額が無制限なのはダイナースクラブカードだけ

柔軟性と確かな信頼性とを併せ持つのが、ダイナースクラブカードの特徴。その特徴を裏付ける一番の魅力が、ダイナースクラブカードは利用限度額が「無制限」ということです。
つまり、ダイナースクラブカード会員への信頼性があれば、利用限度額をつける必要はない、ということなのです。

他のゴールドカードの利用限度額は50万円~100万円程度なのですが、ダイナースクラブカードであれば、利用限度額がないためにどんな買い物でもダイナースクラブカードで支払うことが出来るのです。この違いは大きく、たとえば車や結婚式場の費用、海外への引越し費用、海外への長期の旅行やビジネスシーン、高額のショッピング時などなど、様々なことに対してダイナースクラブカードで柔軟に対応することができるのです。利用金額を気にせずカード利用ができるため、安心して使えるのが嬉しい、まさしく「行動を縛らない」カードなのです。

このことにダイナースクラブカードが最高級のステータスと呼ばれる理由があるのです。

入会当初は利用限度は150万円が基本となっていて、それ以上の買い物はダイナースに電話を入れる必要があります。でも、電話1本入れて確認をするだけでOKですから簡単に済みますし、他のゴールドカードと比較しても高い限度額なので、心配はいりません。あくまでも利用開始時だけのことです。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

入会初年度は年会費無料

只今、初年度無料キャンペーン中

現在、ダイナースクラブカードに入会したら初年度年会費無料という
キャンペーンが行われています。

入会後3カ月以内に合計30,000円以上のカード利用をするだけで、
年間費が無料になるという超お得なキャンペーン中です。

お申し込みはお早めにされるのがいいですよ。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

ダイナースクラブカードは、最高級のステータス

貴方に相応しいゴールドカードを
 ~ライフスタイルにあったNo.1ゴールドカードを選びましょう


クレジットカードのサービスは多様化しています。
その中でもぜひ手にしてみたいのが、ワンランク上のサービスではないでしょうか。

ワンランク上のサービスを提供できるクレジットカードといえば、各社から出されているゴールドカードが思い浮かびますが、中でもぜひチェックしておきたいのが、各社ゴールドカードよりも上のステータスを提供すると言われているダイナースクラブカードです。

ダイナースクラブカードのメリットは、最高級のステータスです。他のゴールドカードを凌駕するステータスを持ち合わせています。
ダイナースクラブカードを持っているだけで、他のゴールドカードを持っている人からも、羨望の眼差しで見られることになります。それほどまでにダイナースクラブカードのステータスは高いのです。

このダイナースクラブカードを持っている人のほとんどが、社会的に地位が高く信頼性が高い職業についている方が多いという事実があります。会社経営者、一流企業の重役クラス、医師、弁護士といった人たちです。
持つ人間が限られているダイナースクラブゴールドカードは、一流の人間が持っていることで、さらに一流のゴールドカードの価値を高めているのですね。

そして、ダイナースクラブカードはステータスだけのカードではありません。当然サービスも最高級のものを受けることが出来るのです。だからこそ、ダイナースクラブカードはエグゼクティブから愛用されているゴールドカードなのです。

このブログではダイナースクラブカードについて、その魅力を紹介していきます。どうしてダイナースクラブカードがエグゼクティブから愛されているのかがわかると思います。これからゴールドカードを持とうと考えている方、今ゴールドカードを変えようと考えている方の参考になれば幸いです。

クレジットカードは、実にたくさんの種類が発行されています。どのカードサービスも同じに見えてしまいますが、実際はかなりの違いがあります。自分のライフスタイルに合わせ、しっかり選びたいものです。

ダイナースクラブカードは、世界最初のクレジットカードであり、長い伝統に裏打ちされたサービスが光る、数ある中でも最も信頼のおけるカードです。旅行に、グルメに、ショッピングに、エンターテインメントに、会員のライフスタイルをサポートするさまざまなクラブサービスがあるのも、大きな特長のひとつです。さらに高いステータスがあり、保険や緊急時のサポートなどから生まれる安心感も心強いですね。毎日の生活から出張、旅という非日常の場面まで、ステータスと安心感でトータルにサポートしてくれるカードなのです。

ダイナースクラブへの入会が、人生をさらに充実したものへと導いてくれることは間違いないでしょう。

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。