ダイナースクラブカード

海外旅行の際にもっとも便利なカード。 最高級のステータスカードです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナースクラブカードは利用限度額が「無制限」

利用限度額が無制限なのはダイナースクラブカードだけ

柔軟性と確かな信頼性とを併せ持つのが、ダイナースクラブカードの特徴。その特徴を裏付ける一番の魅力が、ダイナースクラブカードは利用限度額が「無制限」ということです。
つまり、ダイナースクラブカード会員への信頼性があれば、利用限度額をつける必要はない、ということなのです。

他のゴールドカードの利用限度額は50万円~100万円程度なのですが、ダイナースクラブカードであれば、利用限度額がないためにどんな買い物でもダイナースクラブカードで支払うことが出来るのです。この違いは大きく、たとえば車や結婚式場の費用、海外への引越し費用、海外への長期の旅行やビジネスシーン、高額のショッピング時などなど、様々なことに対してダイナースクラブカードで柔軟に対応することができるのです。利用金額を気にせずカード利用ができるため、安心して使えるのが嬉しい、まさしく「行動を縛らない」カードなのです。

このことにダイナースクラブカードが最高級のステータスと呼ばれる理由があるのです。

入会当初は利用限度は150万円が基本となっていて、それ以上の買い物はダイナースに電話を入れる必要があります。でも、電話1本入れて確認をするだけでOKですから簡単に済みますし、他のゴールドカードと比較しても高い限度額なので、心配はいりません。あくまでも利用開始時だけのことです。
スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。