ダイナースクラブカード

海外旅行の際にもっとも便利なカード。 最高級のステータスカードです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私用と公用を分けることが可能なビジネス・アカウントカード

ビジネスアカウント・カードで仕事と個人使用をキッチリ分ける!

ダイナースクラブカードで提供されているビジネスアカウント・カードをご存知でしょうか?

個人用のダイナースクラブカードとは別に、ビジネス用にもう一枚ビジネスアカウント・カードを発行してもらうことができます。

ビジネスアカウント・カードの優れているのは、それぞれのカード毎に明細を発行してくれるという点です。 つまり、個人で使用したものと出張・接待などビジネスで使用した分の明細をきちんとわけて発行してくれるので経費精算がとても楽になります。

そしてもうひとつすごくお得なのは、ビジネスアカウント・カードでの決済によるポイントは個人用のカードに付くという点です。

そうです、ビジネスで利用した分のポイントまで貯まってしまうのです!

これはかなりお得な利用法ですよね。

ビジネスアカウント・カードは、ダイナースクラブカードの申込み時に、申込みフォームから同時に申し込むことができますので、個人用とビジネス用を分けたいと思っている方はどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。